« 雪の保温効果 | トップページ | ご訪問いただきうれしいです(*^-^) »

2011年12月 1日 (木)

ありがとうございました

1201cats3

このブログを始めたのが2007年7月
見てくれるのは家族や友人だけという日が長~く続きましたが、いつの間にか遠くの方々にも見ていただけるようになり本当にうれしく思っています。

お会いしたことがなくてもコメントを通してお話したり、パソコンってすごいですね(笑)

今日から12月   
ディスクの容量が残り少なくなってから少しずつ準備をしてなんとか形になったので、切りの良いところで思い切って新しいブログへ移ることにしました(ちょっとドキドキ)

今まで続けて見ていただき感謝しております   ありがとうございました!

拙いものですが、どうかポチッと次のブログへ飛んでいただけますように
よろしくお願いいたします↓

続きのブログ      ナチュラルガーデン*花カレンダーⅡ

1201cats2

|

« 雪の保温効果 | トップページ | ご訪問いただきうれしいです(*^-^) »

日記・つぶやき2011」カテゴリの記事

コメント

ポットママさん
お気に入りに入れてくださってありがとうございますヽ(´▽`)/
センス抜群のポットママさんとご縁ができるきっかけになったので、サクシセラはとても印象深い花になりましたよ。これからもよろしくお願いします(o^-^o)

投稿: kinohana(ポットママさんへ) | 2011年12月 2日 (金) 14時34分

新しいブログは即、お気に入りに追加しましたよ
思えばサクシセラを検索して辿りついたのがご縁でした
その頃は情報が少なくkinohanaさんのブログを興味津々で見たのを思い出します
庭のデザインも素敵で是非実際の庭を見てみたいと
思ったのが昨日のことようです
また新たなブログも楽しみにしています。

投稿: ポットママ | 2011年12月 1日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218378/53379885

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 雪の保温効果 | トップページ | ご訪問いただきうれしいです(*^-^) »