« 冬籠りするにあたって | トップページ | ディスク容量が・・・ »

2011年11月17日 (木)

これからはのんびりと

まだ若さが残っていた頃のこと
一歩外出するにもマスカラが必需品の時期がありました

仕事で忙しかったため買えるときにと1本買い置きをし、少し減ったら買っておかなくちゃと、そしてなくなりかけた時にあら大変!と買ってしまい、新品が3本になったとが

でもつい最近記録を更新しました
夏にはそうめんを食べることが多くてめんつゆを切らさずに買うのですが、とにかく庭作業をしたくていつも超特急で買い物に行くもので・・・

先日食品庫を見てびっくり    なんと4本も   いただきものを含めると5本
まとめ買いではなく、買ってないと思って1本ずつ買ったものです
自分でゾッとしましたw(゚o゚)w

大人数の家庭なら別ですが、我が家ではいつまであることか

冬籠りに入ったこれからはもうこんなことはなくなるかな・・・
「原因は別にあるよ」 という声が聞こえてきそう   確かに(笑)

001
庭仕事やお庭巡りにかぶった夏の帽子   隅のは夫のもの
これからしばらくはいつもの掃除・洗濯にプラス1で片づけをする日々ですが、今日は帽子の洗濯

2つを除いて手洗い×表示   でもけっこう型崩れしないですよね

1117cats 

ダメもとで花瓶に挿してみたサルビアが咲きました

友達挿し木バラのかわいい花も咲いて、室内ミニミニガーデンです

|

« 冬籠りするにあたって | トップページ | ディスク容量が・・・ »

日記・つぶやき2011」カテゴリの記事

コメント

のんびりがーでなーさん
カレー粉、これもたまりやすいです!(笑)
煮ものなどに使おうと思ってますが、とろろ芋にも良さそうですね。お腹すいてきました~

投稿: kinohana(のんびりがーでなーさんへ) | 2011年11月18日 (金) 18時18分

もう雪の季節なんですね。記録更新おめでとうございます。我が家では、カレー粉がたまりやすいですね。(笑う)うちではとろろ芋が大好きで、山芋も育ててます。のばすときに”めんつゆ”いつも使ってます。

投稿: のんびりがーでなー | 2011年11月17日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218378/53267377

この記事へのトラックバック一覧です: これからはのんびりと:

« 冬籠りするにあたって | トップページ | ディスク容量が・・・ »