« ひと雨ごとに | トップページ | ボーダーの変化 »

2011年10月13日 (木)

秋晴れの一日

今日はきのうの天気がウソのようなすっきりとした晴れ

でも朝外に出ると、きのうの雨、風で落ちた木の葉で玄関の周囲がすごい散らかりよう
う・・・紅葉はきれいだけどその後の片づけが大変

010
葉が落ちて実だけになったカンボク

016
ブルーベリーは今がピーク
9月に移植して無事に根を張るかが心配でしたが、今のところ例年どおりの色づき加減

022
夏はあっと言う間に散っていたクィーンマザーも今はゆっくり

019
まだたくさん蕾が残っているクリスタル・フェアリー  
冬囲いの時までに咲き終わらないかも

002
二階の窓から見ると今はジューンベリーがきれい

026
夕日に照らされたヤマボウシの実   

008
コムラサキの実は今この状態 
どのくらいまで濃い色になるのかなと去年の写真を見てみると・・・

2010年10月14日、葉っぱが緑で実はもっと濃い色  全体がずっときれい
どうしてかな・・・楽しみにいていたのにちょっとがっかり o(;△;)o  

|

« ひと雨ごとに | トップページ | ボーダーの変化 »

ガーデニング2011-②」カテゴリの記事

コメント

与作の女房さん
もう花もわずかになり秋の色しか載せられないので、そう言っていただくとうれしいですhappy01
手入れもしていなくて汚いんですけどね~

投稿: kinohana(与作の女房さんへ) | 2011年10月14日 (金) 19時14分

秋色の輝きを堪能させていただきました  そこに立って深呼吸してみたいです。

投稿: 与作の女房 | 2011年10月13日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218378/52982517

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れの一日:

« ひと雨ごとに | トップページ | ボーダーの変化 »