« わずかに咲いている花たち | トップページ | 小春日和 »

2011年10月31日 (月)

10月も終わりですね

今日もポカポカの日
うっかり朝の厚着のまま作業をしていると汗をかいてしまうほど

暖かいとついのんびりしてしまいそうになりますね
でも今週末には最高気温も10度くらいに下がってくるようで、気をひきしめて頑張らなくては~

008
まだ冬支度ができていないバレリーナ

025

かわいいヒップをもうしばらく見ていたいけど、明日には葉むしりを始めよう

018
葉が落ちて実だけになったコムラサキ
低木類はもうかなり冬囲いを進めましたが、う~んこれは最後にしたいな

013
まだ花が咲いている秋明菊
ツライ作業の合間、ほっとなごませてくれてありがとう

035
今日葉むしりをしたクリスタル・フェアリー   うす紫のカラミンサとともに
うっすらピンクに染まった小花がかわいい~

|

« わずかに咲いている花たち | トップページ | 小春日和 »

ガーデニング2011-②」カテゴリの記事

コメント

与作の女房さん
やっぱりのんびりしちゃってますか~(笑)
ユーパトリウムが仲間入りしたのですね。
うちで見てと言われるとうれしくなりますhappy01
無事に越冬できるように頑張ってくださいね。

投稿: kinohana(与作の女房さんへ) | 2011年11月 1日 (火) 18時08分

はい、のんびりしてしまいます(笑)雪虫もどこかへいってしまいました。
こちらで拝見して、どうしても欲しかったユーパトリウム、昨日ようやく届きました。嬉しいけど、ちゃんと冬越しできるかドキドキです。

投稿: 与作の女房 | 2011年10月31日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218378/53130191

この記事へのトラックバック一覧です: 10月も終わりですね:

« わずかに咲いている花たち | トップページ | 小春日和 »