« キミキフガ‘ブラックネグリジェ’ | トップページ | 旭川食べマルシェ »

2011年9月16日 (金)

植え替えはいつまで続く?

一日中雨という予報がすっかりはずれ、晴れて夏のような暑さになりました
休息日にしようと思っていましたが、結局今日も庭に出ずっぱり

ノートに移植の予定を書きだしてあるのですが、作業中急に思いつくものも多くていつまでたっても終わりが見えない・・・ふ~っsweat01

017
リンドウに蕾が見えてきました   秋の風情

0916page
蕾の後、咲いた様子を載せていなかったキレンゲショウマ
左が咲き始め、右は今日精一杯開いてもうまもなく終わりの花
また来年会おうね

018
何度も載せていますがクレマチス・スタンス
どんどん開いていくと思ったら意外にもゆっくり   くるんがやっぱりかわいい

024
真っ赤になったカンボクの実

023
夕日を浴びて輝く実    葉も色づいてきましたね・・・

今日もまた何十枚も写真を撮りましたが、毎日好きな角度ばかり撮るので同じようなものばかり(゚ー゚;  明日はもっと工夫しよう

|

« キミキフガ‘ブラックネグリジェ’ | トップページ | 旭川食べマルシェ »

ガーデニング2011-②」カテゴリの記事

コメント

カナさん
本当に庭に出ると予定外の仕事が見つかりますね~
一日が終わってから今日はどれだけできたかなと思っても意外とリストが減ってなかったり・・・
福岡はまだ暑さが厳しいのですね。こちらはいっきに寒くなってきました。

投稿: kinohana(カナさんへ) | 2011年9月18日 (日) 17時17分

こんばんは。
赤い実を見ると、なんだか秋ですね〜^^
庭に出れば出るほど、仕事が増えるんですよね^^;
私も、涼しくなったらやりたいことリストがいっぱいです!
でも福岡はまだまだ暑くて、私も植物ももうすこしの辛抱です〜
kinohanaさんちの秋の庭、楽しみにしています♪

投稿: カナ | 2011年9月17日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218378/52748573

この記事へのトラックバック一覧です: 植え替えはいつまで続く?:

« キミキフガ‘ブラックネグリジェ’ | トップページ | 旭川食べマルシェ »