« 秋です | トップページ | 秋の花たち »

2011年9月13日 (火)

少しずつ進行中

今また雨が降ってきました
きのうも雨    明け方も降っていたようで雨の日が多い9月

毎日植え替えを頑張っていますが、土がいつも濡れているので一つ移植をするたびにゴム手袋と靴が泥だらけ

032
増えすぎたオカトラノオを抜いて、先日買った苗を植えたサイドガーデン

新しく仲間入りしたものは

033
斑入りカリガネソウ   葉がとてもきれいなんです
もうまもなく花も咲きそう

025
ワイルドオーツ   半日陰の場所ですがこの素敵な穂を間近で見たくてここへ

024
ミレット   一年草なのですが葉色と穂が気に入って買ってきました
なんだか素敵な穂が出そう     種が採れないかな?

あと一つ、大文字草を植えました   もし花が咲いたら載せますね

001
1輪返り咲いたクレマチス エトワール・バイオレット    感激~
もう少し剪定を上手にすればもっと咲くのでしょうね

018
草ボタンの花がくるん  さらにかわいくなりました

040
再び咲いているアストランティア
いくつも株があるのですが、咲いたのはなぜかここだけ

0913page
フロントガーデンで少しだけ返り咲いたラベンダーと色がきれいになったペインテッドセージ(ホルミナム)

071
プレクトランサス‘モナラベンダー’   シックな花

079
葉の裏が黒っぽいのもお気に入り

037 
ぽつりぽつりと咲いている‘淡雪’

|

« 秋です | トップページ | 秋の花たち »

ガーデニング2011-②」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218378/52721553

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ進行中:

« 秋です | トップページ | 秋の花たち »