« すみれ‘紫式部’ | トップページ | 花のページをリニューアル »

2011年4月 4日 (月)

素敵なガーデン用支柱

今朝は-8.4度まで冷え込み、日中も2度台まで
記録上は積雪0なのですが我が家の庭にはまだけっこう雪が残っていて、今日はその減り方もわずか

先月届いたガーデン用支柱です

0404page

0404page2

0404page3
どれもすごく素敵です   いくつかは花友さんのお庭へ向かいました

一つ一つ違いますが実は手作りしていただいたもの
去年うちの庭に滋賀県のgallery skog のオーナーさんご夫妻が来てくださったのですが、そのご主人の作品です

今日は支柱を1本持って庭に出てみました
きのうスタートラインに立ったと書いたものの、少し出現した庭はまだ汚くて・・・
せっかくの支柱もきれいに撮れなかったので周囲はぼかしました

0404image
でも家の中ではわかりにくかったオシャレな錆色をご覧いただけるでしょうか

ここはもうすぐ作りなおす予定の場所
素敵な支柱が似合うコーナーになるとよいのですが

|

« すみれ‘紫式部’ | トップページ | 花のページをリニューアル »

日記・つぶやき2011」カテゴリの記事

コメント

0-chanさん
コメントありがとうございます!
私もオシャレな支柱が欲しくて今までずいぶん探していろいろ持ってはいるのですが、今回これに出会えてうれしくて・・・

支柱を活かせるかな~? 似合うような空間ができるように頑張ってみます。 

投稿: kinohana(o-chanさんへ) | 2011年4月 5日 (火) 14時27分

ポットママさん
この支柱、素敵な上に一つ一つ違うのがいいんです。うれしくて早く庭で使いたいんですけど、支柱が映えるほど緑になるにはまだ2カ月くらいかかるかな・・・それまでは妄想して楽しみます。

投稿: kinohana(ポットママさんへ) | 2011年4月 5日 (火) 13時59分

私もここ1~2週間 お洒落な支柱はないものかと、
TVで見た鉄加工の作家さんに頼んでみようかと思ったりしてました。
なので このお洒落な支柱を見て 感動!(゚▽゚*)
kinihanaさんちのお庭にピッタリですわ~♪
ウチは仕方なく とりあえず「丈夫」だけ優先でふつうのを打ちこんでしまいましたが・・・(p_q*)

投稿: 0-chan | 2011年4月 5日 (火) 00時21分

素敵です!お洒落です!
早く庭の中で見てみた~い

春が待ち遠しいですねsun 

投稿: ポットママ | 2011年4月 4日 (月) 22時36分

skogさん
震災で落ち込んで春を待つ気持にもなれないとき、玄関に置いていた支柱を見ると、うれしくなって元気づけられました。
素敵な支柱を活かせるようにしたいなと現れてきた庭を見つめて考えています。花はまだ先ですがこれも楽しいひとときです。
ありがとうございましたhappy01

投稿: kinohana(skogさんへ) | 2011年4月 4日 (月) 22時12分

季の花ガーデンさん

blogを開いてビックリしました。
ひと月前に旅立たせた支柱たちが、お澄ましして写っていました。
写真写りのいい子たちのようですが、季の花さんのお庭でお役に立つのが本分ですから、しっかり仕事をさせて下さいね。

投稿: skog | 2011年4月 4日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218378/51301873

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なガーデン用支柱:

« すみれ‘紫式部’ | トップページ | 花のページをリニューアル »