« あっという間 | トップページ | 大雪 »

2011年1月 5日 (水)

バラのある風景10

今日は寒い一日でした~
朝の気温-11.8度はほどほどでしたが、日中の最高気温が-7.5度

徒歩5分ほどのコンビニに出掛けて帰ってくると、ヒーターのパネルにへばりついたまましばらく離れられなくなりました(笑)
いつもは車で行くのに、運動不足解消にと思い切ったのですけどね・・・寒かったsign04

それでも今日の北海道で一番冷え込んだ幌加内町の朱鞠内は-26.2度だったそうですよ  冷凍庫より寒い!
それに比べるとこのあたりはまだ生ぬるかったですね~

我が家の庭を紹介しているアルバムのうち、ずっと2009年のままだった「バラのある風景」をようやく2010年のものに入れ替えました
2010年のうちに替えたかったのですが、冬にやりたいことをあれこれやっているうちに年を越してしまいました

Catspink3
左欄でこの画像↑の小さいものがある場所です
デジブックと重なる写真もありますが、お暇ができましたら覗いてみてください

|

« あっという間 | トップページ | 大雪 »

日記・つぶやき2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218378/50501799

この記事へのトラックバック一覧です: バラのある風景10:

« あっという間 | トップページ | 大雪 »